Shirube.

なんてことない毎日を。

28 Apr. 2015

f:id:pine:20150428213047j:plain

    ここ数日のお買い物。念願だったイルビゾンテの長財布と、突発的に欲しくなったダニエルウェリントンの腕時計です。どちらもものすごく可愛い!

    イルビゾンテは昔から大好きで、以前も二つ折り財布を使ってたんですが、コンビニのトイレに落として以来なんとなくトラウマで購入しませんでした。でもちょっと私生活で悲しいことがあったので、それを紛らわすために大好きなイルビゾンテをそばに置くことにしました。革の匂いに癒されます…。イルビゾンテのお財布は革が柔らかくてとても軽いですが、しっかりしているのが良いところです。キズも味になる。いいことです。
    ダニエルウェリントンは最近インスタでよく目にするようになって、気になって気になって仕方なくなって呆気なく購入してしまいました。シンプルで大きいですが、女性らしさもあり気に入ってます。どんな格好にも合うのがいいです。私はいくつもの時計を服に合わせて着け替える…なんてことはしない人なので、財布と同じように一つ購入したらどんな時でもそれを使用します。だからどんな服にでも合わせられる時計でないといけない。しかも大きいけど薄いので着けていても邪魔じゃない。いいものに出会えました。