Shirube.

なんてことない毎日を。

9 Jun. 2015

f:id:pine:20150609205252j:plain

    今日のお弁当。黒米ごはん塩昆布のせ、鶏ハム、マヨハンバーグと蓮根の金平とひじきの煮物(冷食)、脂肪燃焼スープ、炊飯器ガトーショコラ。お久しぶりの更新です。弁当をだいぶサボってました。最近炊飯器レシピにハマりまして、といっても鶏ハムとガトーショコラくらいしか作ったことないですが。あと脂肪燃焼スープを始めました。これがかなり私には合ってまして、これを食べると痩せます。でも飽きます。ちょっと痩せた頃に飽きて辞めてしまうので結果リバウンドしてしまうという…最初は美味しく食べるんですけどねぇ…
    ガトーショコラ一個は先輩にあげました。