Shirube.

なんてことない毎日を。

30 Oct. 2015

    お久しぶりです。かなりお久しぶりです。私はどうやらメンタルがそのまま生活に繋がるようで、メンタルが崩れに崩れていた今日この頃、生活も崩れに崩れてました。ジムにも通い始めたんですが、なかなか続けて行けていません。そんな私の最近の癒しはハイキュー!の山口くんです。ソバカスの地味な男の子です。弱い自分が嫌で、他のみんなみたいに戦いたくて頑張る男の子です。可愛くて健気で応援したくなる子です。昔バレーボールをやっていたので、辛い気持ちが分かるというか。負けたくない気持ちや悔しさや羨ましい気持ち、思い出しては心をジリジリさせています。