Shirube.

なんてことない毎日を。

13 Jan. 2015

    今日は健康診断でお休みを取っていたので終わってからブラブラと買い物をしました。物を少なくしよう、という意識が頭にあるからか、買うかどうか悩んでるうちに段々と買いたくなくなる日でした。洋服も着たいものがない。本当に欲しいものだけを買った日です。とても気分がいい!

 
    欲しくて欲しくて仕方なくて買ったものはこちら。
 
f:id:pine:20150113183025j:plain
 
    琺瑯の取っ手付き保存容器です。汁物を温める時に使おうと思ってます。可愛い。まっしろ。可愛い可愛い。
 
 
f:id:pine:20150113182400j:plain
 
    野田琺瑯のものです。四角の琺瑯容器はネット通販したので、明日か明後日に届くかな。そちらも楽しみです。長く使えるものだと思うので大切に、しっかり使おうと思います。
 
    あ!それから!実家から余っていた土鍋をもらったので本格的に電子レンジなし生活が出来そうです。土鍋で蒸して温めます。うれしいー。しかし…、現時点で電子レンジが減ったことで別の物が増えているような…?