Shirube.

なんてことない毎日を。

28 Jan. 2015

f:id:pine:20150128182651j:plain

    今日のお弁当。キャベツ赤米チャーハン、ソーセージとほうれん草の炒め物、お麩とわかめの味噌汁。ちなみに朝ごはんも同じメニューですけど?……いやいや、こうやって毎日記録していくとよく分かりますね。レパートリーの少なさが。良いんです。お腹が満たされればとりあえずはそれで。と、言い聞かす。

    そうそう、昨晩鉄のフライパンを注文しました。悩みに悩んで島本製作所のものを。使い始めも色々と作業が必要なようですが、ジブリみたいにじゅわぁぁっと目玉焼きができるのを楽しみにやってみようと思います。